よくあるご質問

配送・送料(ダイニングテーブル/パーテーション)

受注生産品(ダイニングテーブル)に関しましては、ご入金確認後受注後約1か月後の出荷、在庫のある商品(パーテーション)につきましては受注後2~3日での出荷となります。
出荷日・お届け日に関しましては確定次第メールにてご連絡させていただきます。

※各商品ページの納期をご確認ください。
※ご注文型番、運送状況によってお届け日が変動する可能性がございます。あらかじめご了承くださいませ。

トナミ運輸でのお届けになります。
※中継入るお届け先は、途中、運送会社が変わる可能性がございます。
※北海道は西濃運輸でのお届けになります。

はい。ただし、日曜日・祝日の配達はお受け致し兼ねます。

配達日をご指定頂いた場合、ご希望に添えるようご調整いたしますが、
配達状況や交通事情などにより変動するため、正確な配達日時をお約束するものではございません。
あくまで配達希望日時として承ることを予めご理解ください。

恐れ入りますが、時間指定もお受け致し兼ねます。ご連絡させていただくお届け日当日は、終日ご在宅いただきます様お願いいたします。

いいえ。1F車上でのお引き渡しになります。
恐れ入りますが荷降ろし・搬入はお客様にてお願い致します。
また設置場所に搬入可能か、間口・廊下・エレベーター等のサイズは事前に必ずご確認下さい。

※別途費用での搬入設置もお受け致し兼ねます。

送料はかかりません。

※北海道・沖縄は別途送料をいただいております。

ご注文確定後、お届け地域に基づいたお届け日をメールにてご連絡させていただきます。
お手数ですがメールをご確認くださいませ。

商品発送後のご変更は、お手数ではございますが運送会社に直接お問い合わせくださいませ。
運送状況によりご対応致し兼ねる場合もございます。

注文・お支払い

ご注文確定後、自動送信メール・TEKO DESIGNから注文詳細のメールが届きます。
また出荷日・お届け日のご連絡もメールで行います。

ユーザー受信拒否や迷惑メール対策でドメイン指定受信を設定されている場合、メールが正しく届かないことがございます。@tekodesign.jpを受信できるよう設定してください。

キャリアメール(docomo.ne.jp・ezweb.ne.jp・softbank.ne.jp)は、送受信の不具合が発生しやすくなっておりますため、gmailやyahooメールを推奨しております。

支払い方法は以下の通りです。

・クレジットカード決済(AMEX/JCB/VISA/Mastercard/VISA)
・GooglePay
・ApplePay

返品・キャンセル

返品に関してはこちらをご確認ください。