よくあるご質問

よくあるご質問|TEKO DESIGN

FAQをカテゴリごとにまとめています。ご覧になりたい項目をお選びください。

ご注文・お支払いについて

メールが届かない
迷惑メール設定や受信制限の影響が考えられます。「@tekodesign.jp」ドメインからのメールを受信できるよう設定をご確認ください。
注文内容・配送先の変更
ご注文確定後のサイズ・型番・配送日時・住所などの変更は承っておりません。
キャンセルについて
受注生産品のキャンセルはお受けできません。その他商品も状況により対応できない場合がございます。
決済エラーについて
カード情報の誤りや端末・通信環境により決済エラーが起こる場合があります。クッキーの削除やブラウザの変更をお試しください。
分割払いについて
お支払いは一括払いのみ対応しております。購入後の分割・リボ払い変更はカード会社へご相談ください。
お支払い方法
ご利用可能なお支払い方法は以下の通りです:
  • クレジットカード(AMEX / JCB / VISA / Mastercard)
  • 銀行振込(※ご注文確定後にご案内いたします。お振込み手数料はお客様負担となります。)
商品を実際に見ることはできますか?
ショールームや実店舗での展示・販売は行っておりません。ご了承ください。

配送について

お届けまでの流れ
ダイニングテーブルは下記の流れとなります。その他商品はご注文から2〜3営業日以内に発送いたします。
お届けの流れ
配送までの目安
各商品ページにお届け目安を掲載しておりますので、ご確認ください。
送料について
原則全品送料無料ですが、北海道・沖縄県・離島など一部地域では以下の送料を頂戴しております。
  • 北海道:¥10,000(税込)/台
  • 沖縄県:¥5,000(税込)/台
  • その他離島:ご注文前にお問い合わせください。
配送業者
商品により異なります。
・ダイニングテーブル:プラスカーゴサービス
・パーテーション:トナミ運輸(※一部地域は別業者)
・KaKuKo/monocell:ヤマト運輸
※6月30日以前のご注文は従来の配送方法(トナミ運輸出荷、1F車上渡し)となります。
お届け日の指定
ご注文日から3か月以内でご指定可能です。地域によりご希望に添えない場合があります。時間帯指定は承っておりません。
引き渡し場所
商品により異なります。
  • ダイニングテーブル:軒先渡し(戸建て:玄関前、集合住宅:1Fエントランス前)
  • パーテーション:1F車上でのお渡し(荷受・搬入はお客様にて対応)

置き配はできますか?
トラブル防止のため、置き配達は実施しておりません。

返品・交換について

不良・破損連絡
納品した商品に不良、破損、品違いがあった場合には、商品到着後5日以内に当サイト上より必要情報を shop@tekodesign.jp へご連絡ください。上記日数を過ぎてのご対応は致しかねます。

(1) お客様のお名前
(2) ご注文番号
(3) 不具合のあった商品名
(4) 不具合部分の詳細内容
(5) 梱包材の外観・不具合箇所の写真

上記を期間内にご連絡いただき、当社の責任による不良・破損・品違いと認められた場合、同一商品の新品と交換いたします。送料その他の諸費用は当社が負担いたします。

※当社指定の伝票・配送業者、梱包方法による返送が条件となります。
※案内に従っていただけない場合、返送費用はお客様負担となります。
※交換対応は1注文につき1回限りです。作業はお客様にてお願いしております。
※返送時に梱包材が必要ですので、廃棄せず保管ください。
受注生産品の内容変更
ご注文確定後の仕様変更や型番変更は承っておりません。
イメージ違いによる返品
イメージやサイズ違いなど、お客様都合による返品はお受けできません。
配送遅延による返品
天候や交通事情により配送遅延が発生する場合があります。遅延による返品・補償は対応しておりません。