メラミン天板をオーダーしたい方は必見!AICAメラミン化粧板サンプルのお取り寄せ方法をご紹介。

メラミン天板をオーダーしたい方は必見!AICAメラミン化粧板サンプルのお取り寄せ方法をご紹介。



<STEP1>

サンプルを取り寄せるためには無料の会員登録が必要となります。


登録が完了したら、アイカ工業HP掲載の『メラミン化粧板見本帳』より
お好みの天板デザインをお探しください。


<STEP2>

【販売ページ掲載型番検索の場合】

①TJY 2056K オーク / 柾目
②JC-528K 木目調 / プランクト

こちらの2種類のサンプルを取り寄せていきます。

HP上にある検索欄からご希望型番を入力。

※ご注意※
 ①「TJY 2056K」のような空欄が入っている型番は、空欄なし「TJY2056K」で検索してください
 また型番内の『-(ハイフン)』も検索ヒットに影響しますのでご注意下さい。 

 
 




【メラミン化粧板見本帳よりご選定の場合】

 

メラミン化粧板見本帳より、お好みのデザインを探してください。
型番の画像をクリックすると個別ページに飛ぶことが出来ます。

 

 

<STEP3>


サンプル請求ボタンを押すとカゴに追加され、
送付先情報入力画面になりますので情報をご入力ください。

物件情報が必須となっていますが、『未定』を入力していただければOKです。



情報内容に間違いがなければ確認を押してください。
HPより14時までの請求で当日発送となります。

また、発送完了後に発送通知メールを配信してもらえます。



天板サンプルを取り寄せるメリットとして、
 
・デザインの質感を知ることができる
・HPより明確な色味を知ることができる 
 ことが挙げられます。


『もっと大きなサイズで確認したい!』という方は
アイカ工場さまのショールームが各拠点にございますのでぜひご訪問くださいませ。


お部屋のの雰囲気やインテリアに合わせて天板を選べるのがオーダーメイドタイプのメリットです。

最近ではオフェリアのキッチンデザインに合わせてオーダーされる方も多くいらっしゃいます。


-------


ご不明点やご質問などございましたらお気軽にお問い合わせくださいませ。