ご注文・お支払いについて

ご注文・お支払いについて

弊社からのメールが届かない場合は、メール受信設定や迷惑メールフォルダをご確認ください。

ユーザー受信拒否や迷惑メール対策でドメイン指定受信を設定されている場合、メールが正しく届かないことがございます。@tekodesign.jp を受信できるよう設定してください。

ご注文確定後自動送信メールが届かない場合、メールアドレスをご変更の上お問い合わせください。

キャリアメール(docomo.ne.jp・ezweb.ne.jp・softbank.ne.jp)は、送受信の不具合が発生しやすくなっておりますため、gmailやyahooアドレスにてご登録ください。

ご注文前にメールアドレスの入力に誤りがないか必ずご確認ください。

ご注文後は、お客様のご都合によるキャンセルやご注文内容(サイズ、型番、配送日時指定、配送先など)の変更を一切承ることができません。
商品お受け取り可能な日程、配送先が確定後のご注文をいただくようお願いいたします。

受注生産品(ダイニングテーブル)のご注文後は、お客様のご都合によるキャンセルやご注文内容(サイズ、型番、配送日時指定、配送先など)の変更を一切承ることができません。
その他の商品につきましてもキャンセルをお断りする場合がございます。あらかじめご了承ください。

ご注文決済画面で、決済ができない場合、下記の原因が考えられます。

  • カード番号の入力間違い
  • カードの有効期限が短い場合
  • カード会社・キャリア決済会社・弊社理由によるご利用制限
  • ご使用端末が古いOSやブラウザの場合
  • ブラウザのクッキーやキャッシュによる影響

まずは以下をお試しください:

  • ブラウザのクッキーとキャッシュを削除
  • 別のブラウザ(Chrome、Safariなど)を使用
  • 通信環境が安定した場所で再試行
  • カード会社に確認

それでも決済できない場合は、銀行振込もご利用可能です。カート画面で「お支払い方法の選択」→「銀行振込」をご選択ください。

お支払い方法は一括払いのみとなります。
購入後のリボ払いや分割払いへの変更は、ご利用のカード会社へご確認ください。

お支払い方法は以下の通りです。

  • ・クレジットカード決済(AMEX / JCB / VISA / Mastercard)
  • ・Google Pay
  • ・銀行振込(ご注文確定後、お振込み先情報をお知らせいたします)

※銀行振込の振込手数料はお客様のご負担となります。予めご了承ください。

ショールームや実店舗での販売はございません。